歩いてのお買い物ー野菜市場編ー

 

f:id:techan4649:20210131213530j:plain

 自宅から10分ほど歩いたところです。とてもきれいな遊歩道が整備されています。

 

f:id:techan4649:20210131215422j:plain

反対側はこんな感じです。

 

f:id:techan4649:20210131172543j:plain

 この道路、不自然なかたちで終わっています。

 

f:id:techan4649:20210131172640j:plain

ここは、上の写真と比べるとさらに不自然な形です。

恐らく、上の写真の道路はこの道路とつながる予定ではなかったのかと思っています。

 

f:id:techan4649:20210131172731j:plain

途中、火の見矢倉を発見しました。私の地元にあったものとは、違いが多いです。

 

f:id:techan4649:20210131212055j:plain

遠くに巨大メガソーラー発電所が見えてきました。

 

f:id:techan4649:20210131210546j:plain

一列がとても長いです。

 

f:id:techan4649:20210131205612j:plain

そうこうしていると、鳩の鳴き声が聞こえてきました。それは、ここからでした。中央右寄りに真っ白な鳩が見えました。私のことが気になるのか、ずっと、見られているように感じました(^^;)。

 

f:id:techan4649:20210131205737j:plain

やっと、目的地に到着です。寄り道しなければ、1時間余りですが、写真を撮りながら来たので、2時間くらいかかりました。

 

f:id:techan4649:20210131205312j:plain

帰りがけに、このようなお店を発見。シャッターの前に自動販売機です。

 

f:id:techan4649:20210131205347j:plain

更にお店の横にはアルコール飲料自動販売機です。免許証を入れるところがあるようです。

 

このほかにもいろいろ写真を撮りましたが、別なシリーズで公開しようと思っています。